BLOG

神奈川工業会の様々な活動を報告していきます

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 交流会
  4. 横浜開港祭花火を一望

横浜開港祭花火を一望

青年部会 神青会 部会長の佐藤です。

先日、6月2日、横浜開港祭の花火を観る会を神青会月例会に合わせて開催いたしました。

神奈川工業会会長の桐ケ谷工業所桐ケ谷会長の会社にお邪魔いたしました。

青年部会の月例会といいながら、親会会長、副会長、事務局長も参加。
また、神青会メンバーが各委員会の委員長を務めておりますので、「ほぼ神奈川工業会」でした。

本来であれば、桐ケ谷工業所所有の作業船で海上から花火を観覧する予定でしたが、風が強く波が高いということで断念。

桐ケ谷工業所社屋の屋上から横浜を一望しながら花火を観る事となりました。
今回の開港祭の花火は例の感染症対策の密防止から一か所での花火大会ではなく、横浜市内の各所で同時打ち上げという形となっており、むしろ同時に各所の花火を観られたので、結果オーライです。

参加した皆さんでワイワイと食事しながらの歓談・・・

なんと会長から生ハムの原木(!!!)が提供され、テンション↗↗↗

会長に取り分けていただきました

このように、神奈川工業会では会員の交流を盛んに行っております。

ご興味がありましたら、ぜひ事務局へお問い合わせください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事