BLOG

神奈川工業会の様々な活動を報告していきます

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 有志活動
  4. 感染防止対策の取り組みについて共有しました

感染防止対策の取り組みについて共有しました

神奈川県の感染防止対策取組書・LINEコロナお知らせシステム

http://www.pref.kanagawa.jp/docs/mv4/corona/lineosirase.html

神奈川工業会会員企業の皆様が早速採用されています。

メルビック電工株式会社様

事務所内と

会社入り口にも

 

株式会社神奈川警備保障様

消毒ツールとともに

 

感染防止対策取組書・LINEコロナお知らせシステムとは

QRコードを読み取った場所を、感染された方が利用したことが判明したときに神奈川県からLINEでお知らせが届くというものです。

お店やイベントで行っている感染症対策を分かりやすく掲示できます。
また、感染症対策ガイドラインに遵守していることをPRできます。

「LINEお知らせシステム」を導入していることで、お客様などに安心・信頼してお店等をご利用いただけます。

神奈川工業会に参加されてはいかがでしょう

このように、神奈川工業会の青年部会「神青会」では毎月1回の定例会(現在は感染防止のためZOOM会議)の他、逐次LINEなどを活用して様々な情報交換を行っています。

ご興味のある企業様は是非事務局へお問合せください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事