NEWS

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 神奈川工業高校向けコロナワクチン接種情報

神奈川工業高校向けコロナワクチン接種情報

神奈川県立神奈川工業高等学校の生徒さん、教職員で、
神奈川工業会主催のコロナワクチン職域接種への申込みを希望する方は、
次を確認し専用サイトにアクセスして申込み(予約)を行ってください。
注意:誠に恐縮ですが、受付は先着順となりますので、ご了承ください。

1 申込みできる人(接種対象者)
「神奈川県立神奈川工業高等学校(横浜市神奈川区平川町19-1 )」の生徒、教職員

2 申込条件は次のとおりです。
・学校から申込みについて案内を受けている
・既に接種券を持っている
・申込みに当たり保護者の同意を得ている
・指定の接種日に2回の接種を受けることができる
・申込サイトの情報を全て記入できる
・利用規約に同意できる

3 接種日は次のとおりです。
1回目:令和3年9月19日(日)
2回目:令和3年10月17日(日)
※1回目の申込で2回目も申し込んだものと見なします。
 接種日当日の受付時間帯は、1回目、2回目とも同じです。
 受付時間帯は、30分単位です(12時30分~13時30分は受付休止)

4 申込区分の変更
接種日の変更はできません。
受付時間帯を変更したい場合は、一度キャンセルしてから再度の申込みが必要となります。
ただし、受付枠が既に一杯で申込みできない場合があります。

5 申込みの確定
申込みサイトで必要事項を全て記入し申込むと予約確定のメールが届きます(即時予約)。

6 キャンセル待ち
申込みたい受付時間帯に空きが無い場合、キャンセル待ちの申込みができます。
なお、ドタキャン待ち(接種日当日にキャンセルが発生した場合)の申込みについては、
後日、このページ(お知らせ)に掲載します。

7 注意事項他
後日、このページ(お知らせ)に当日の持ち物や服装、注意事項等を記載した資料を掲載します。
接種日の数日前に必ず確認して、準備してください。

問合せ先:神奈川工業会事務局 電話045-401-4324
問合せ可能な時間帯:月曜日~水曜日と金曜日の9時30分~16時30分

専用予約サイト → 神奈川工業高校専用申込サイト
パスワード → 4101(半角数字)

お知らせ

お知らせ一覧