BLOG

神奈川工業会の様々な活動を報告していきます

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 交流会
  4. 暑気払い ~ 会員交流事業 ~

暑気払い ~ 会員交流事業 ~

会員交流・拡大委員会です

今年も、会員交流事業の「暑気払い」を開催しました。

会場は「厩の食卓」。横浜ビールさんが運営していることもあり、
横浜ビールが飲み放題!
これを楽しみにしているみなさんも多いのではないでしょうか。
今回も、約50人の参加をいただき、横浜市会の竹内康洋議員の乾杯のご発声のもとスタートしました。

ビール飲み放題に加えて、もう一つのお楽しみが

大抽選会です。

会員企業各社さんの協賛により、今回もたくさんの景品が集まり
空くじなし。
参加者の方全員におみやげをお持ち帰りいただけました。

中には、こんな景品も・・・

消火器!!
会員の東宝企業さんからの協賛です。
工業会らしい(?)景品ですね。
当選した方には、もちろんお持ち帰り頂きました(笑)。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
締めは、副会長の手締めでお開きとなりました。

神奈川工業会では、会員企業はもとより、会員企業の従業員の皆様にも還元できる事業展開を行っています。
皆様からのご要望を取り入れ、よりよい運営を行って行きたいと考えておりますので、是非ともご意見・ご要望をお寄せください。
また、お近くの企業様で、神奈川工業会にご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介ください。事務局への直接のお問い合わせもお待ちしております。

会員交流・拡大委員長 平出

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事